コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

(62)食感革命の展望(14)

①お菓子や、ケーキ屋に関しては、それは日々、卵の使用量は、

莫大な数と思います。

②その卵の食感が、一変し、しかも、フワフワとボリュウームも、通常の卵焼きの2倍位にアップし、

その上に、ふわふわのs食感は、まずお菓子の食感を変えずに置かないと、予測できます。

③さらに、ケーキ屋に至っては、スポンジの部分は、ほぼ卵ですから、それは混ざりもの無い、

卵のみでは?

その雰囲気、味わいは?

④これぞ、特定の地域のお菓子やの発展お手助けになると、信じます。

⑤地域のケーキ屋さんが、元気になると中央からくりチェーン店の店に負けない技術力が、

絶対に必要なのです。

⑥それは、地域の特徴を産地の果物、野菜だけでは?


あるいは肉等だけでは、市場が狭く、高価であり、一般の庶民には、


年に数回の賞味がいいところです。

⑦それが近間の店で、しかも、てごろな価格で賞味できれば、それは幸せいっぱいです。


◎この商品化には、装置の販売がふあっけつです。

①でも、現段階では、まだ市販までに至っていません。

②サンプル機がありますが、これは開示できません。

③しかし、創る気になれば、余りにも簡単なのです。

④それで、装置の商品化を促進する様に、起業家に働きかけていますが、

まだ、弐頭を追える環境でなく、一寸、じりじりしています。

◎あなたなら、どのように思われますか?

①勿論、代案がありますが?

②それは、私が実行してわ言えない行動ですから、じっと、見守るしかないのです。

③彼の、知人が有るらしいですがいまだこの話を開示していません。

即ち,協議すらしていませんと。

④その関係から、装置の市場への上市は、多分、早くて、来年の春が最速です。

まさに万人がまつ夢の商品なのですか?


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所