コラム ポッツンと一人の勝手な見解
コラム ポッツンと一人の勝手な見解
◎食感産業の幕開け
①79-32
◎食感産業のシンボルとして、手始めに、ある飲食店での卵焼きの商品化です。
①その評価は、ネットでも拡大させ必要があります。
②その意味では、広告灯が必要なのですが?
③でも、最近は、一般人が評価に値するケースが多い、
④彼はどのような宣伝計画が有るのか?
⑤それに、よくばりの彼には、消化不良の危険性があります。
◎食感産業の夜明けの狙いは、
①少なくとも具体化した商品での食感産業への参入です。
②少なくともニッチ市場であり、
③人で有れば、その食感は千差万別ですが?
それでもうまいは、うまい、おいしくなければ、おいしくないと食感を公表するのです。
④その言葉の力は、一寸、怖いです。
でも新規市場を開拓するには、それなりの険しい道のりが有ります。
⑤それでも素直にその感想に対処して、ならば、どうすればの解決策を練るのが
起業家です。
⑥それは、最初の試練ですが、これはうれしい試練といえます。
⑦市場からの反応がなければ、ソレハ、無視の市場になり、対策に悩みます。
◎あなたは、この食感産業へのチャレンジを試みる元気がありますか?
現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所