コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

◎食感産業の幕開け

①79-32

◎食感産業のシンボルとして、手始めに、ある飲食店での卵焼きの商品化です。

①その評価は、ネットでも拡大させ必要があります。

②その意味では、広告灯が必要なのですが?

③でも、最近は、一般人が評価に値するケースが多い、

④彼はどのような宣伝計画が有るのか?

⑤それに、よくばりの彼には、消化不良の危険性があります。

◎食感産業の夜明けの狙いは、

①少なくとも具体化した商品での食感産業への参入です。

②少なくともニッチ市場であり、

③人で有れば、その食感は千差万別ですが?

それでもうまいは、うまい、おいしくなければ、おいしくないと食感を公表するのです。

④その言葉の力は、一寸、怖いです。

でも新規市場を開拓するには、それなりの険しい道のりが有ります。

⑤それでも素直にその感想に対処して、ならば、どうすればの解決策を練るのが

起業家です。

⑥それは、最初の試練ですが、これはうれしい試練といえます。

⑦市場からの反応がなければ、ソレハ、無視の市場になり、対策に悩みます。

◎あなたは、この食感産業へのチャレンジを試みる元気がありますか?

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なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所