コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

(59)食感革命の展望⑪

これには、瓢箪から駒の現実に押す遇して、自然には、まだまだ、改善できる分野が

山ほどあるのだと感じました。

①それは、現在しあっれていることがラなど、自然位存在するモノからすれば、僅かなおだと悟らされる。

②食感は、人それぞれ異なりますが、ある範囲では合致しる食感が有るのです。

それが、あたれば、大ヒットになるのでス。

③それが、今回の開発の最大の宝です。

④それもや梁、調理師であるが故の感覚だと思います。

⑤しかも、日々目にする商品の食感をある手段を施せば、それが一変するのです。

◎これは、論より証拠の話が、最大に評価されるし納得できます。

①そこで、まず、私がと思い、来週月曜日に実施します。

この事務所で、目の前で実演したときの食感が見ものです。

②それにより、この開発の良しあしや、将来の展望がほぼ読み取れます。

③∴、今からそわそわしています。

◎あなたはこの市場への参入へのシャンスに感心がありませんか?

①それは、情報の価値判断に?

②やはり、可能性が有れば、試してみる。

これが新規開発の原点でネス。

③その感カウを持たなければ、市場の展望など予測することなど、所詮、無理です。

④食感という、個人さのある分野の市場への参入には、それくらいの感覚をもつべきです。

◎あなたは、同じ食べ物に食感を好みに変える手段の市場に

興味がありませんか?

①それなら、最後に残されたこの分野の市場性は、計り知れないと思いますが?

②ええええ。まったく無関心。

③それは、流れるままに生きる人です。

④是非、食感革命の時代に生きる人間になりましょうよう。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所