これは、何だ

これは、何だ


開発責任者

開発Blog

自社ブランドのサポーター

市場創造のナビゲーター

顧客開拓のサポーター

商品開発の支援者

技術開発支援者


◎経営者

③-22

⑫-213

◎経営者は、オールマイテーですか?

①これは、大きな間違いです。

②少なくとも、経営理念が時代にマッチ、あるいは少し早い先取りの理念があり、

カツ、その具現化に具体的なビジネスモデルを持ち、その実現をするための組織を創る。ことが最大の

テーマです。

③そこで、適材適所の人材を配置するのです。

④すれは、経営理念を具体化して社会に貢献することです。

⑤そのことが世の中にとって悪であれば、いずれ衰退するのです。

⑥少し早い分の先見性が価値があるのです。

⑦市場創造が最大の武器です。

◎経営者は、優れた人材の求心力があれば、それで能力は、十分なのです。

①ところが、たまに、心得違いをして、銭仙道になり、世の中への貢献を勘違いする経営者が

現れると、その企業は、いずれ衰退、あるいは、解散命令に会うのです。

②あくまでも世の中の発展、人類の健康などの役立てる商品が最大の価値組です。

◎あなたは、どのような経営者を選択しますか?

或いは、一度は経営者の感覚で人生のチャレンジをしていますか?

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所