自社ブランド支援サポーター、これは何だ自社ブランド

これは何だ自社ブランド

自社ブランド支援サポーター

市場創造のナビゲーター

⑦-6

⑪-147

◎PLANは、おおよその基本路線が確認できた段階での計画です。

①Planの前提は、基本理論が完成されている。

②具体的な事柄に対する計画の段階である。

③総合的な対比や、進め方なども含める。

④調査結果を見ながら、スケジュールを決める。

⑤人事の決定も進める。

◎この構想の責任者は、

①事業の責任者でる。

②事業の責任者は、企業から委託された責務があります。

③目的の再確認とメンバーの摺合せ、

④各項目の責任者の設定、

⑤スケジュールの打ち合わせ、

⑥PLAN全体を統括する責任があり、

⑦経営トップに進捗を報告する義務も負う。

◎費用対効果とスケジュールの選択、

①最優先は、納期です。

②費用は、削減を基本とするが、納期やその他の要因で出費がかさむ可能性も排除しない。

③市場の変化はあらかじめ予測しておく。

④国の産業政策も考慮する。

⑤地域の変化も参酌する。

あなたは、チャレンジしますか?

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なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。