勝手な勝手な見解

勝手な勝手な見解

これは、今日のPM2,00頃のは噂話です。

ソレハ、この人手不足でも後期高齢者は働くところがなさそうだとの話でした。

ソレハ、本当なのか?

噂なのか?

その真実は、自ら確認する以外に正解は無さそうだが?

これは、一寸、疑問である。

なぜなら、後期高齢者でも、健康で手足が丈夫な人は、おおいかも。

それも年齢で一派ひとからげには?

納得できないが、?

家内はそれが現実なのだと、この噂話を現実に当てはめるのです。

勿論、それが普通なのかもしれないが、それは一寸、それぞれの身体能力も考慮せずに、

単なる想定で決めつけるのには?

勿論、その噂話を無視する気はありませんが、いつか、この目で行動して確認したいと

勝てに思う時間帯でした。

◎あなたは、いかがですか?

家で、だらだら?

勿論、体調不良では、それはやもうえないが、元気なら、我慢できませんよね。

この壁を破るのは誰なのか?

貴方か、私か?

其れとも知らない第三者かもね。


一寸、反論したくなり書き込みました。