コラム 水晶 太郎 、海外への

コラム 水晶 太郎 、

<span style="font-size:150%;line-height:150%;">開発への思いは、海外へも届かないのかな?</span>

すべてが金儲け以外、話にならないのかな?

まずは、社会貢献して、それから適正な金儲けをすればと思うのだが?

◎私は、最近、人生での最後のチャレンジとしての、ある開発を

1、国内1社、

2、海外1社の限定で製造・販売、・施工・メンテナンスとサイクルにメーカになる企業を

募集しているが、いまだ、どこも手があがらない。

3、日本国で1社のみ、

4、海外でアジア圏で1社、

5、アフリカで1社、

6、中近東で1社を目指しているのだが、

いまだ、名乗りなし。

◎勿論、募集手段は、faceBook主体です。

①特に、海外はGoogleのmailのみです。

②数人に、mailを差し上げましたが、まだ無反応です。

③関心のありそうな人達に絞って送信していますが、行動の第一段階の視察に来てください。

に、いまだ無反応です。

勿論、個々では具体的な内容は記述しないが、海外への

mailには具体的な内容とスケジュールの話と、資金の関係もかいてあります。

デモ、海外事情は無知なので、実態すらわからず、1方的な要請ですから、相手も暗中も模索かのね。

◎あなたなら、どうしますか?

『海外 変換プラグ コンセント 変換』 3USBポートとType-Cポート付き A O BF C タイプ 海外 プラグ 海外旅行 便利グッズ ヨーロッパ/アメリカ/イギリス/オーストラリア等世界150ヶ国以上対応 海外旅行充電器 NIERBO

海外 変換プラグ 150ヶ国家対応 ACアダプター2000W/8A 4つUSB 5.6A TYPE-C スマホ充電器 海外旅行 変換プラグ 海外 コンセント 海外旅行用マルチプラグ 海外用変換プラグ 変換器 海外 コンセント 変換 マルチ変換プラグ 変圧器 海外旅行用 コンセント 海外 マルチ電源プラグ 旅行充電器 bf 変換プラグ 旅行便利グッズ