自社ブランド支援サポーター、ナニコレOEN-OEN、、迷い道・獣道へのチャレンジャー、自社ブランド支援サポーター
自社ブランド支援サポーター、
市場開発のパイロット
⑪-140
⑪-1USP(Unique Selling Proposotion )の旅
◎すべての商品には、USPが必要。
①市場では、少なくともそれなりの価値、いわゆる,差別化のためのUSPが必要です。
②USPは、それぞれに、存在し、それは、商品との連携で発揮されるものです。
③ソフトなら、それに合ったシステム
④モノなら、その構造的な差別化
⑤そのものの効果の差別化
⑥使用における差別化、
⑦デザイン(色、形なども)における差別化
⑧ユニークな名称における差別化、
◎販売手段におけるUSP、
①割賦販売の特徴、
②現金販売に特徴
③カード販売における特徴
④ポイントによる特徴
⑤保証における特徴
⑥買い取りにおける特徴
◎人柄、企業名における特徴
①信用度の価値
②歴史的な価値
③規模における価値
④成長度における価値
⑤新規商品のみの価値
⑥引き取制度の価値
⑦顧客主体の価値
◎総合的な価値
①企業の総合的な価値
②新製品の価値
③開発型の価値
④市場創造の価値
⑤親子継続勤務の価値
⑥ベンチャーからの価値
⑦未開発の実にチャレンジする創造力の価値
◎すべての価値がそれぞれのケースで発揮できる価値が存在する企業、商品、販売法等です。
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。
ナニコレOEN-OEN、、迷い道・獣道へのチャレンジャー、