自社ブランド支援サポーター、ナニコレOEN-OEN、、迷い道・獣道へのチャレンジャー、自社ブランド支援サポーター


自社ブランド支援サポーター、

市場開発のパイロット

⑪-140

⑪-1USP(Unique Selling Proposotion )の旅

◎すべての商品には、USPが必要。

①市場では、少なくともそれなりの価値、いわゆる,差別化のためのUSPが必要です。

②USPは、それぞれに、存在し、それは、商品との連携で発揮されるものです。

③ソフトなら、それに合ったシステム

④モノなら、その構造的な差別化

⑤そのものの効果の差別化

⑥使用における差別化、

⑦デザイン(色、形なども)における差別化

⑧ユニークな名称における差別化、

◎販売手段におけるUSP、

①割賦販売の特徴、

②現金販売に特徴

③カード販売における特徴

④ポイントによる特徴

⑤保証における特徴

⑥買い取りにおける特徴

◎人柄、企業名における特徴

①信用度の価値

②歴史的な価値

③規模における価値

④成長度における価値

⑤新規商品のみの価値

⑥引き取制度の価値

⑦顧客主体の価値

◎総合的な価値

①企業の総合的な価値

②新製品の価値

③開発型の価値

④市場創造の価値

⑤親子継続勤務の価値

ベンチャーからの価値

⑦未開発の実にチャレンジする創造力の価値

◎すべての価値がそれぞれのケースで発揮できる価値が存在する企業、商品、販売法等です。

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

ナニコレOEN-OEN、、迷い道・獣道へのチャレンジャー、

市場の変化を読んでEコマースを突破せよ! ~「買いたい人」より「売りたい人」が多い時代の戦略~ (ECMJ流! Eコマースを勝ち抜く原理原則)