これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
顧客開拓のガイド
開発者のサポーター
◎実行
⑨-8
⑪-167
◎実行は、コトの良しあしに結論を下したのちの具体的な行動です。
①この行動により、費用と時間と人材の活用が具体化します。
②後先考えずに行動は、最悪です。
③ある程度のリスクは勘案してからの行動が好ましいのです。
④それでも、時には、失敗することもあります。
⑤しかし、それは同じ間違いをこり返さない貴重なデータです。
∴、無駄でいないのです。
◎行動にも順序があります。
①最初は試験的な行動。
②市場調査的な意味合いの行動。
③サンプルとしての具体的な行動。
④目的に狙いを定めての実行。
⑤有力顧客をターゲットにした実行。
◎ライバルの行動リサーチとしての実行は
①ライバルの実行を調査する意味での実行
②ライバルの調査能力の確認的な実行
③現実と机上の違いを知る実行。
④社内での評価のための実行
⑤社員の訓練のための実行。
◎あなたはどのような手段で実行しますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。