これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

 



自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
顧客開拓のサポーター

◎情報⑤-8
⑪-163 ◎情報は、すべての決定に大きな役割を果たします。

①統計のデータがいい加減ですと、すべての企画、計画が狂う根源となります。

②すべてに最優先するのが情報です。

③ライバルの情報は、企業にとって死活問題です。

④人生を考えた時に、何を基本として決断しますか?

⑤経営では、貸借対照表であり、企業の経営状態が明確になります。

◎技術開発では、

①先行技術の有無 ②新商品の有無、

③市場での流通の変化、

④顧客の趣向の変化

⑤コストの変化

⑥政策の変化、

⑦法律の改正、

◎人事 ①採用人員の変化

②人材の教育

③組織の改革

④新規制度の導入、(時代の要請) ⑤社員の喜び、楽しみ

 ⑤社員の将来展望、

 ⑥退職金制度の変化

◎環境問題

①時代の変化によるエコ、

産廃、 ③エネルギー課題 ④自動車の燃料の変化、(電気、水素など)

⑤リサイクル環境

◎あなたは、情報を日々更新していますか?

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。 なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。 但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。 でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。 但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。 

情報経済の鉄則 ネットワーク型経済を生き抜くための戦略ガイド (日経BPクラシックス)

情報と戦争-古代からナポレオン戦争、南北戦争、二度の世界大戦、現代まで (単行本)