エッセイmドンキーマカセ、泥沼の下請けのぬるま湯から飛び出さないんですか?

エッセイ、

泥沼の下請けのぬるま湯からとびださないのですか?勝手に泥沼と特定したが?

 

 

 

泥沼恋愛

泥沼恋愛

 

 

 それは、人生の〇○○でしょうね。

勿論、気が付かず、あるいは気が付いていてもにっちもさっちもいかず、アーキーラーメているのが現時点ですか?ね


  自社ブランドの商品を持たない零細企業、下請け企業は、これから先、ますます厳しくなり、一生、抜け出せずに

奈落の底に落ちるのかもね。

 これを阻止する手段は、あらゆる部門での開発だけです。

トップだけとか、開発部でとか?他人任せでは、現状からの脱出など夢のまた夢です。

 何が何でもすきまを突き、そこの全力を集中して現状の突破を目指すのです。

其れこそブルーオーシャンの海へ漕ぎ出すのです。

 ライバルうごめくレッドオーシャンの市場では、もがくこと自体無駄です。

あらゆる面で貴社より優れた企業と、真正面から衝突するなど自殺行為です。

 やはり、ニッチ市場へすべての力を集中して、針の穴のような隙間を突くのです。

それが、下請けからの脱出法です。

 勿論、ネタもなく隙間を突くのは、無駄死にですから、ネタがなければ、情報網からサーチし、不要の扱いのようなネタを

拾い上げ、貴社の特徴とドッキングさせて育てるのです。

 それがニッチ市場への入り口です。
勿論、ネタが自社にあれば、最高に幸運ですし、スピードも大幅にアップできます。

 すなわち、短期間に下請け脱出、自社ブランドの確立が果たせるのです。

それは、業界no、1です。

折角の人生、ぬるま湯の下請け、いや地獄の下請けからの脱出へチャレンジしないのですか?

 それは、永遠に脱出jできません。

 自ら納得するならそれも生き方です。

ネタがなければ、ネタのサーチ、サーチもわからなけれ、その手段を調べる。
それは調べると、次第にの目的の所に行きつきます。

例えば、私のところのように、目的と対比しながらサガス。

あるいは手持ちの情報をもとに、チャレンジする。

もしくはそのルートでサガス。

 それは、まず始める覚悟が必要です。

あなたには、有りますか?

 また、個人なら、さらに難易度がアップします。

発想をと特許出願しただけでは、何等の価値もわかりません?

 それを、商品化するきかっけになる起爆剤なのですから。

実際に活かすのは、また長い道のりが有ります。