コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

コラム   ポッツンと一人の勝手な見解

◎(71)食感革命の至宝(23)

①これは、いま現時点で思考錯誤の開発中です。

②勿論、知財のガードは完了済みです。

③しかし、現時点での、いろいろなモノへのチャレンジは、今後も続きます。

ソレハ、新たな食感の発掘にも連動する可能性があるのです。

④例えば、果物では、まさかの食感を感じるチャンスにめぐりあえかも知れないのです。

⑤例えば、ミカンは、冷たく、シュワートし、ミカンの甘味や、酸っぱさが次第に感じられる過程は

まさに、これまでに経験したことのない食感です。

あなたは、この食感、わかりますか?

やはり、実体験が条件ですね。

いずれある飲食店が開店すれば、そのチャンスがきます。

⑥また、するめいかは?

 これは、難題のような気がします。

組織が硬く、乾燥されているんで、一寸、柔らかくすれば、スルメイカの味わいが

消えるかも?

いずれにしても、食材のチャレンジは、これからも継続して続くのです。

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所