これは、何だ

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開発Blog

自社ブランドのサポーター


顧客開拓のサポーター

市場創造のナビゲーター

商品開発の支援者

技術開発支援者

◎市場トップ、

⑧-23

⑫-218

◎市場トップは、実質は営業部長です。

①この地位は、企業の損益、すなわち、経営事態に直結する評価です。

②そのため、短期、長期の視点で、経営を観察する必要があります。

③短気は、マイナスでも数年後の市場では、莫大な発展の可能性あれば、ソレハ、損益では

プラスです。

④この先の市場でカセゲルナラ、それは、可能性を秘めた企業です。

⑤それが、一般的にはかせぐ、商品が見当たらず、定番の薄利多売にアクセクするきらいがあるのです。


◎そこで、新製品の出現で、市場を喝破し、かつ企業イメージのアップと価値創造を図り、

付加価値を大幅にます経営です。

①それには、新製品の提案が必要です。

②しかも、市場の状況を把握している、営業からの要請の新商品案は、すぐに実行すべき商品です。

③勿論、その可能性の商品の提案も、開発部が提示しておき、それに肉付けするのが、

営業部です。

④この関連が少ないと、市場での足が遅いですしライバルに弱点を突かれる可能性もあります。

⑤はやり、市場の感覚は、営業の経験からくる商品像の力です。

◎あなたは、新製品は、どのように開発しますか?


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なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

市場創造(マーケティング)-改訂版:顧客満足とリレーションシップ (マネジメント基本全集)

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エフェクチュエーション (【碩学舎/碩学叢書】)

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製品開発と市場創造: 技術の社会的形成アプローチによる探求

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