勝手な勝手なたわごと

勝手な勝手なたわごと

最近、新聞・雑誌等で予想だにしない事件や生活環境、人生などの記事が載る。


生きていけばよいくらいの論、どこまでが真実なのか?

少なくとも、警察の調査範囲位は、真実だと思いますが?

これも、最近揺らいできてる感じです。

 ◎それは警察署内での出来事が多々あり、取り締まる場所が取り締まられたり、

傷害を防ぐところで、傷害事件とか、窃盗とか、まさに乱れ内の世の中ですが?

学校では、先生も・生徒も隠ぺいの山であり、実体は、予測ふかのうなのか?

◎日々、高齢者の交通事故であり、ブレーキとアクセルの踏み間違いとか?

無茶苦茶な日々です。

さらに、生活保護が増すばかり、それも若い人から高齢者まで、これは、世の中、くるっている感じがしますが?

あなたは?

 それに、精神疾患などの患者が多いらしく、昔はまったくありえない感じでしたが、あまりにも情報に左右され、

自らの信念がなく、ただ生きていけばよいくらいの発想なのか?

 ◎世界は、通商問題や政治・経済問題など、山づみであり、解決の一口は?

強権トランプの勝手な行動で世界は揺れている、アメリカファーストだと言い張り、協調が無さすぎる、

良く、アメリカ国民が大統領に選らんだものだと感心します。

 其れも、次回までもーーーーー?

◎世界は共産圏、自由圏、宗教圏、独裁国家圏など、さまざまですが、その行く先は戦争ですか?

原爆の力が国力の力みたいになり、正義など?

①世界統一など、歴史的にもあり得ず、個々に生き抜くのかな?

②日本は、その中でもまだーー、

③ただ、国内には、なぜ精神I疾患をまねく環境が公私にわたり存在するのか?

技術の進歩は、生活と人間を変えるのかな?

其れなら、昭和が懐かしいのだろうか?

◎あなたは、どう対処しますか?

なぜ、権利と義務の関係を無視して、勝手の自らの要求だけを求めるのかな?

時代の逆転が有れば、治るのかな?