勝手な勝手なザ感

勝手な勝手なザ感

久々に足湯のある[あずま荘]のある[天の湯]に出かけました。

時間が丁度PM0,30分位でり、前には誰もいないの日が多かったのですが、

今日は、何と8名位いました。

 勿論、足湯は広いのでまだまだ、入れる隙間はあるのですが、メンバーはなんと、

女性群の老若です。

 これには、一寸、入る気がなくなりました。

なぜなら、それは、周りが全員、女性で、しかも若い子から年配の人まで、

思い思いに座って足湯に入っているのです。

しかも、スマホをいじりながらの足湯です。

一寸、雰囲気からして男が入れる隙間が見当たらない雰囲気でした。

そこで、やも得ず、童の湯を試みたのですが、一寸、駐車場が無く、これも、中止、

それで、事務所に帰り、やはり3か所のかけもちの今日の昼休みは、一寸、運が悪く、

ミスセットだ他っと反省して帰ってきましたが?

一寸、心残りでした。

やはり経験は、おおくしないと状況把握に欠けますね。

トホホホホーーー