これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

 

自社ブランド支援サポーター、

市場創造のナビゲーター

顧客開拓のガイド

開発者のサポーター

◎実行

⑨-8

⑪-167

◎実行は、コトの良しあしに結論を下したのちの具体的な行動です。

①この行動により、費用と時間と人材の活用が具体化します。

②後先考えずに行動は、最悪です。

③ある程度のリスクは勘案してからの行動が好ましいのです。

④それでも、時には、失敗することもあります。

⑤しかし、それは同じ間違いをこり返さない貴重なデータです。

∴、無駄でいないのです。

◎行動にも順序があります。

①最初は試験的な行動。

②市場調査的な意味合いの行動。

③サンプルとしての具体的な行動。

④目的に狙いを定めての実行。

⑤有力顧客をターゲットにした実行。

◎ライバルの行動リサーチとしての実行は

①ライバルの実行を調査する意味での実行

②ライバルの調査能力の確認的な実行

③現実と机上の違いを知る実行。

④社内での評価のための実行

⑤社員の訓練のための実行。

◎あなたはどのような手段で実行しますか?

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

戦略と実行

経営は「実行」―明日から結果を出すための鉄則

なぜ、わかっていても実行できないのか 知識を行動に変えるマネジメント