これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
◎自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
開発者の支援サポーター
顧客開拓のアドバイザー
◎Plan
⑦-8
⑪-165
plan,は、基本方針的な意味合いであり、目的達成の最大のテーマです。
①この目的の決定には、今回のPLANの狙いを明確にして方針を決めます。
②方針も広範囲にならず、今回のテーマと将来までの展望の中での位置図づけと、区別します。
③将来のテーマは、漠然と、
④金みたいのテーマはより具体的に絞りこみます。
⑤それも、目的の範囲内です。
◎具体的PLANは、
①本年度チャレンジすること。
②大きなPLANの中でも位置づけを忘れない、
③費用対効果のバランス。
④人材育成との絡みは?
⑤人材の見極めは?
◎リーダ人事
①直近の役員コースは、
②管理職でも部長クラスは、
③将来のトップは?
④年令構成は?
⑤男女の比率は
◎売上ろ開発のPULANは
①投資効果の確認は?
②成長の可能性は?
③新規な商品開発は?
④市場の発展性は?
⑤商品寿命は?
◎あなたは?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。