これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

◎自社ブランド支援サポーター、

 市場創造のナビゲーター

 開発者の支援サポーター

 顧客開拓のアドバイザー

◎Plan
⑦-8

⑪-165

plan,は、基本方針的な意味合いであり、目的達成の最大のテーマです。

①この目的の決定には、今回のPLANの狙いを明確にして方針を決めます。

②方針も広範囲にならず、今回のテーマと将来までの展望の中での位置図づけと、区別します。

③将来のテーマは、漠然と、

④金みたいのテーマはより具体的に絞りこみます。

⑤それも、目的の範囲内です。

◎具体的PLANは、

①本年度チャレンジすること。

②大きなPLANの中でも位置づけを忘れない、

③費用対効果のバランス。

④人材育成との絡みは?

⑤人材の見極めは?

◎リーダ人事

①直近の役員コースは、

②管理職でも部長クラスは、

③将来のトップは?

④年令構成は?

⑤男女の比率は

◎売上ろ開発のPULANは

①投資効果の確認は?

②成長の可能性は?

③新規な商品開発は?

④市場の発展性は?

⑤商品寿命は?

◎あなたは?

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

プランマン 恋のアラームが止まらない!(字幕版)