これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
顧客獲得のアドバイザー
◎事業者②
②-8
⑪-161
◎事業者は、実質の経営者です。
①すべての責任は、本人ありま。
②利益も、損失もすべてかぶるのです。
③何かを少数ではじえる際には、最大の突破口です。
④最初から間口を広げられないのです。
⑤市場からライバルから、すべての課題の調査期間の位置づけです。
◎社員は
①この時期の社員は、少数です。
②家族事業です。
③社員でも数人位が一般的です。
④資金繰り、商品の獲得もすべて自ら行うのです。
⑤オールーマイテーの才能です。
⑥万一、これらの才能がなければ、1点に特化した商品を目指します。
⑦それは地域性、独自産物等の市場を狙うのです。
◎金融機関は
①これは、地元の金融機関、
②信用組合、
③信金などです。
◎商社の活用、
①知り合いの商社が入れば、個の商社を経由する。(販売員必要なし)
②リスク回避ができる。
③市場の拡大が期待できる。
④商品名は商社が決める。
◎あなたは、どのルートを選択しますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。