これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

 

自社ブランド支援サポーター、

市場創造のナビゲーター

顧客獲得のアドバイザー

◎事業者②

②-8

⑪-161

◎事業者は、実質の経営者です。

①すべての責任は、本人ありま。

②利益も、損失もすべてかぶるのです。

③何かを少数ではじえる際には、最大の突破口です。

④最初から間口を広げられないのです。

⑤市場からライバルから、すべての課題の調査期間の位置づけです。

◎社員は

①この時期の社員は、少数です。

②家族事業です。

③社員でも数人位が一般的です。

④資金繰り、商品の獲得もすべて自ら行うのです。

⑤オールーマイテーの才能です。

⑥万一、これらの才能がなければ、1点に特化した商品を目指します。

⑦それは地域性、独自産物等の市場を狙うのです。

◎金融機関は

①これは、地元の金融機関、

信用組合

信金などです。

◎商社の活用、

①知り合いの商社が入れば、個の商社を経由する。(販売員必要なし)

②リスク回避ができる。

③市場の拡大が期待できる。

④商品名は商社が決める。


◎あなたは、どのルートを選択しますか?

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

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