これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲータ
開発者の悩み解決助っ人
◎Plan
①これは、経営基本理念が根幹です。
②すべての活動は、この基本理念から広がる流れのPLANです。
③この線を外れたPLANは、無駄な計画です。
④納期と投資額とのバランスもあり、それらを最優先するのが、PLANの取るべき道です。
⑤時々、原点回帰はすべきです。
◎中間PLAN
①これは基本理念を細分化した際の中間的な項目です。
②ある程度具体的な項目の目的を決めています。
③特に、納期に関す売る投資とのバランスは、この段階で確認すべきです。
④それはプロジェクトリーダの下に位置するサブリーダの役割です。
⑤万一、遅れが確認されれば、その対策をこの段階で修正すべきです。
◎最終PLAN
①これは、それぞれの担当セクションの担当者です。
②少なくともやる仕事の内容はほぼ確認済みであります。
③必要な部品等の調達も済んでおり、現実的な組み付け等にはるレベルです。
④それでも、中間PLANとの対比をしながら進めます。
◎あなたは、どのポジションですか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。