これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

自社ブランド支援サポーター、

市場創造のナビゲータ

開発者の悩み解決助っ人

◎Plan

①これは、経営基本理念が根幹です。

②すべての活動は、この基本理念から広がる流れのPLANです。

③この線を外れたPLANは、無駄な計画です。

④納期と投資額とのバランスもあり、それらを最優先するのが、PLANの取るべき道です。

⑤時々、原点回帰はすべきです。


◎中間PLAN

①これは基本理念を細分化した際の中間的な項目です。

②ある程度具体的な項目の目的を決めています。

③特に、納期に関す売る投資とのバランスは、この段階で確認すべきです。

④それはプロジェクトリーダの下に位置するサブリーダの役割です。

⑤万一、遅れが確認されれば、その対策をこの段階で修正すべきです。

◎最終PLAN

①これは、それぞれの担当セクションの担当者です。

②少なくともやる仕事の内容はほぼ確認済みであります。

③必要な部品等の調達も済んでおり、現実的な組み付け等にはるレベルです。

④それでも、中間PLANとの対比をしながら進めます。

◎あなたは、どのポジションですか?

現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

社員の力で最高のチームをつくる――〈新版〉1分間エンパワーメント

地元がヤバい…と思ったら読む 凡人のための地域再生入門