これは何だ自社ブランド支援サポーター、
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NO、1、Blogをめざす。
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーーター
⑪-152
②-7
◎事業者
これは、実質経営者です。
また、個人事業家、零細企業も、この分類に入ります。
更には、企業内のプロジェクトリーダーもこの、範囲に属します。
①全責任は、この指揮官、いわゆる、本人のありす。
②プロジェクトリーダは、責任はありますが、最大でもリーダ解職レベルです。
③個人事業家は、それは、破産か、成功か、連携の道をたどるかです。
◎個人事業家、
①まず、自からの商品を所有すること。
②販売業では、それも特異性のある商品を限定的案条件で商売すること。
③単なる汎用品緒販売では、じり貧が積の山です。
④才能次第の成果です。
⑤少なくとも、経験やこれまでの延長線が最低条件と思うべきです。
⑥全くの新分野は、それは無謀です。
⑦市場も地域限定とか、
⑧商品の種類限定とか、
⑨期間限定とか、なんらかの限定条件が優位性を保てます。
◎プロジェクトリーダーは、
①これは、今までの経験が優先されてのリーダー職位です。
②その意味では、基礎が十分あります。
③ただし、新規な分野もこれまでの製品の延長線が主体であり、答えが燃えているテーマが多いです。
④メンバーも熟知した人達であり、納期、予算が問題なんだけです。
⑤それでも社内事業であり、責任の重さは比較的軽いです。
⑥企業内の責任は、それはリーダの価値評価されまます。
◎零細事業家、いわゆる、家内工業スタイル
①これは親からの承継、
②社員も家族だけ、
③商売の取引も、親の延長線です。
④自社の独自性を発揮するには、この流れを断ち切る度胸が必要です。
⑤独自性の商品の開発が急務です。
万一、それらが面白そうであれば、連携企業を見付けるべきです。
ただし、その契約は吟味すべきですが、4:6位の比率での取引で納得すべきです。
これは、貸しを作るきかっけです。
◎事業者の心意気
①社長です。
②市場創造をする。
③企業成長のシュミレーションです。
④人財の活用法と育成法を学びます。
⑤資金と納期と地業の厳しさを体感します。
⑥金融関係の付き合い方も学ぶべきです。
あなたは?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
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なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。