これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
⑪-150
⑩-6
◎反省、
①これは、すべての工程で必要な現状把握とその対策のために、必要な行動です。
②反省を、いい加減にすると、その後の、結果に大きく反映するのです。
③次のスタートのラインが、全く違うのです。
④その意味では、如何に、反省が重要なのか、わかると思います。
⑤通常、自らの行動の反省は、甘くなるのですが、ここは心を鬼にして厳しくすべき事項です。
⑥反省は、第三者に厳しく精査していただくのが一番なのです。
それは、利害関係なく、判断できるからです。
◎特に、重要な項目は、ピックアップして調べるべきです。
①出発時点の計画と結果の対比が最大の決め手です。
②その差が、許容範囲なのか?
③想定内の範囲なのかで、その後の、対策はまったく異なります。
④想定内なら、数値の修正で可能ですが、
⑤大幅な違いは、根本から修正する必要になり、計画そのものの変更も視野に入れることが重要です。
◎数値の比較は
①自ら計画した数値との差異?
②汎用されている数値との差異
③理想の数値との差異、
④実現可能な数値との差異、
⑤少なくとも達成すべき数値との差異、
◎まずは、実行するの必要な最小限の対策を即刻取るべきです。
①しかも、可能な数値です。
②理想は捨てます。
③自らの実力の再構築が必要です。
④時間と費用と人材の登用など総合的な判断も、この時点で行うのです。
◎あなたは、どうしますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。