これは何だ自社ブランド支援サポーター、

これは何だ自社ブランド支援サポーター、

自社ブランド支援サポーター、

市場創造のナビゲーター

⑪-150

⑩-6

◎反省、

①これは、すべての工程で必要な現状把握とその対策のために、必要な行動です。

②反省を、いい加減にすると、その後の、結果に大きく反映するのです。

③次のスタートのラインが、全く違うのです。

④その意味では、如何に、反省が重要なのか、わかると思います。

⑤通常、自らの行動の反省は、甘くなるのですが、ここは心を鬼にして厳しくすべき事項です。

⑥反省は、第三者に厳しく精査していただくのが一番なのです。

それは、利害関係なく、判断できるからです。

◎特に、重要な項目は、ピックアップして調べるべきです。

①出発時点の計画と結果の対比が最大の決め手です。

②その差が、許容範囲なのか?

③想定内の範囲なのかで、その後の、対策はまったく異なります。

④想定内なら、数値の修正で可能ですが、


⑤大幅な違いは、根本から修正する必要になり、計画そのものの変更も視野に入れることが重要です。

◎数値の比較は

①自ら計画した数値との差異?

②汎用されている数値との差異

③理想の数値との差異、

④実現可能な数値との差異、

⑤少なくとも達成すべき数値との差異、

◎まずは、実行するの必要な最小限の対策を即刻取るべきです。

①しかも、可能な数値です。

②理想は捨てます。

③自らの実力の再構築が必要です。

④時間と費用と人材の登用など総合的な判断も、この時点で行うのです。

◎あなたは、どうしますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

反省 私たちはなぜ失敗したのか?

過去の自分を振り返る人だけが成功する理由