これは何だ自社ブランド支援サポーター、

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自社ブランド支援サポーター、


市場創造のナビゲーター


⑪-149

⑨-6

◎実行

①これは、すべての結果に直結します。

②言葉だけでは、何も結果は残らない。

③失敗、成功に関わらず、実行、すなわち、行動することは最優先事項です。

④その結果が、すべてを表します。

⑤それは、次の行動に役立つし、判断基準になります。

ベンチャーなら

①これは、がむしゃらにやっても成果は?

②行動に移す前のシュミレーションや事例研究をすべきです。」

③前例の調査は、役立つが自らのベンチャーの事業内容との違いを明らかにスベッキ。

④その違いが明確になれば、市場における差別化の強さになります。

⑤これまでの事業との違いは、微差なのか,指向性が異なるのか?

⑥これは、おおきな差異になります。

中小零細企業で下請け企業の現状なら

①まず差別化技術の確立を図るべきです。

②そのスケジュールは2から3年をめどとします。

③社員にも家族にも下請け脱皮のスローガンを認識させます。

④これは企業のすべての力のベクトルを同じ方向に向かわせ、総合力の相乗効果を発揮させるのです。

⑤少なくとも、下請けのままで一生を暮らすなど、情けないし、夢もチボウモ、将来性もありません。

◎それは実行次第です。

①何事も決断が最優先です。

②年齢、お金、条件を勘案したら行動など一切起こせなくなります。

③行動しながら必要な事柄を吸い込む手段は有るのです。

④マインドブロックに入っていませんか?

※本気でやりたいことがない。

※今更、自分井は無理だろう。

※できるわけがない。

⑤これらの要素は、ぶっ壊すしか次への道はありません。

◎新規な事柄へのチャレンジには、

①冒険は必須要件です。

②無謀以外のチャレンジなどあり得ません。

③少なくとも破産する覚悟の感覚です。

④最悪の備えだけは、確保しておきます。

⑤生きる力は準備しておきます。

◎後は、チャレンジだけです。

①命は取りません。

②一生に少なくとも、1回位自らの発想でチャレンジする価値があります。

③2度とない人生なのです。

④現状に満足、それは下降線です。

◎あなたは何にチャレンジしますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。

チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」

AMT1075 1/25 2008 ダッジ チャレンジャー SRT8 プラスチックモデルキット

チャレンジャー