これは何だ自社ブランド支援サポーター、
これは何だ自社ブランド支援サポーター、
自社ブランド支援サポーター、
市場創造のナビゲーター
⑪-149
⑨-6
◎実行
①これは、すべての結果に直結します。
②言葉だけでは、何も結果は残らない。
③失敗、成功に関わらず、実行、すなわち、行動することは最優先事項です。
④その結果が、すべてを表します。
⑤それは、次の行動に役立つし、判断基準になります。
◎ベンチャーなら
①これは、がむしゃらにやっても成果は?
②行動に移す前のシュミレーションや事例研究をすべきです。」
③前例の調査は、役立つが自らのベンチャーの事業内容との違いを明らかにスベッキ。
④その違いが明確になれば、市場における差別化の強さになります。
⑤これまでの事業との違いは、微差なのか,指向性が異なるのか?
⑥これは、おおきな差異になります。
◎中小零細企業で下請け企業の現状なら
①まず差別化技術の確立を図るべきです。
②そのスケジュールは2から3年をめどとします。
③社員にも家族にも下請け脱皮のスローガンを認識させます。
④これは企業のすべての力のベクトルを同じ方向に向かわせ、総合力の相乗効果を発揮させるのです。
⑤少なくとも、下請けのままで一生を暮らすなど、情けないし、夢もチボウモ、将来性もありません。
◎それは実行次第です。
①何事も決断が最優先です。
②年齢、お金、条件を勘案したら行動など一切起こせなくなります。
③行動しながら必要な事柄を吸い込む手段は有るのです。
④マインドブロックに入っていませんか?
※本気でやりたいことがない。
※今更、自分井は無理だろう。
※できるわけがない。
⑤これらの要素は、ぶっ壊すしか次への道はありません。
◎新規な事柄へのチャレンジには、
①冒険は必須要件です。
②無謀以外のチャレンジなどあり得ません。
③少なくとも破産する覚悟の感覚です。
④最悪の備えだけは、確保しておきます。
⑤生きる力は準備しておきます。
◎後は、チャレンジだけです。
①命は取りません。
②一生に少なくとも、1回位自らの発想でチャレンジする価値があります。
③2度とない人生なのです。
④現状に満足、それは下降線です。
◎あなたは何にチャレンジしますか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。