自社ブランド支援サポーター。これは何だ。

自社ブランド支援サポーター、

開発品の市場展開のパイロット

世界市場でのビジネス―ある国際企業人の歩み

Restyling Factory 07-14 GMC Yukon/Yukon XL+07-13 GMC Sierra 1500+07-14 GMC Sierra 2500/3500+07-14 キャデラック エスカレード+07-15 Chevy Tahoe+07-15 Chevy Suburban+07-14 Chevy Silverado 1500+07-14 Chevy Silverado 2500/3500+07-14 Chevy Avalanche トリプルクロームメッキミラーカバーペア キャップ 1 RFTP0012


⑪-139

⑨-5

実行、実施。

◎結果がその証です。

①企画・計画など、いろいろな工程を経て実際に行動したことが、実行・実施です。

②企画倒れ、計画だけでは、表に出ず、第三者に、知り得ないのです。

③それでは、市場へのアプローチも顧客開拓も無理です。

④勿論、市場開発など夢のまた夢です。

⑤失敗しても行動は、その結果であり、明らかになります。

⑥同じ過ちを繰り返さないのが開発者のスピードアップです。

◎がむしゃらな実行は、無謀です。

①少なくとも、シュミレーションしてある程度の研修をしながら試行実行に移します。

②それと、費用対効果が有る程度理解でき、かつ無駄を省きます。

③少ない費用での開発が多いので、無駄の排除は重要な要素です。

④勿論、無謀な実行にもすべてむだっでないのですが、それは予想の範囲ですべきです。

⑤過去の実績など、第三者の成果も研修すべきです。

◎実行の成功が開発の成功でないのです。

①少なくとも市場へのラインアップができきたレベルです。

②ライバルの商品との比較対象にさらされるのです。

③その結果で生き残ろがわかります。

④櫛比は、敗退の結果です。

⑤でも、それで落ち込まず、その原因を解明して次の開発の糧にすべきです。


あなたは?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。