自社ブランド支援サポーター。これは何だ。
自社ブランド支援サポーター、
開発品の市場展開のパイロット
⑪-139
⑨-5
実行、実施。
◎結果がその証です。
①企画・計画など、いろいろな工程を経て実際に行動したことが、実行・実施です。
②企画倒れ、計画だけでは、表に出ず、第三者に、知り得ないのです。
③それでは、市場へのアプローチも顧客開拓も無理です。
④勿論、市場開発など夢のまた夢です。
⑤失敗しても行動は、その結果であり、明らかになります。
⑥同じ過ちを繰り返さないのが開発者のスピードアップです。
◎がむしゃらな実行は、無謀です。
①少なくとも、シュミレーションしてある程度の研修をしながら試行実行に移します。
②それと、費用対効果が有る程度理解でき、かつ無駄を省きます。
③少ない費用での開発が多いので、無駄の排除は重要な要素です。
④勿論、無謀な実行にもすべてむだっでないのですが、それは予想の範囲ですべきです。
⑤過去の実績など、第三者の成果も研修すべきです。
◎実行の成功が開発の成功でないのです。
①少なくとも市場へのラインアップができきたレベルです。
②ライバルの商品との比較対象にさらされるのです。
③その結果で生き残ろがわかります。
④櫛比は、敗退の結果です。
⑤でも、それで落ち込まず、その原因を解明して次の開発の糧にすべきです。
あなたは?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。