自社ブランド支援サポーター、これは何だ、迷い道・獣道へのチャレンジャー、
自社ブランド支援サポーター、
これは何だ、迷い道・獣道へのチャレンジャー、
⑪-128
市場⑧-4
◎現在は、顧客が最高のタカラです。
①市場は、だれに、
②何を、
③どこで
④何時、
⑤どのような状態で
⑥規模は
など、事業、すなわち、開発品の市場での売り上げが企業存続の最大の要素です。
◎市場は、生き物でああり、日々、いや瞬時に風向きが変わるのです。
①上に書いた①~⑤の状況をITでデータ化し、それを有効に
活用すべきなのです。
無手勝流の方法は,自爆です。
②特に、業界の規模、
③市場の将来性、
④ライバルの有無、
などは、少なくとも数年間の緻密な情報の検索が必要です。
◎また、自社の自社商品の自社ブランドの地名度がゼロであり、
①PRの戦術、費用は?
②新商品の次の商品群は?
③知財の威力が有効な市場なのか?
④専門業者の市場なのか?
⑤ターゲット市場、地域は?
通常は、静岡県が最大のアンプル市場なのですが?
◎金融機関との連携は、
①トップの説得力は、
②営業の市場創作力、あるいは、開拓力の営業マンがいるのか?いないのか?
③自社ブランド確立えのシュミレーションは、
④トップの決意と
⑤社員への還元と努力の要請は?
など、一定の条件の下しらべ、担当者、など
必要な事柄のチャレンジを覚悟することなどです。
あなたは、下請けのままでいいのですか?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。