自社ブランド支援サポーター、これは何だ、迷い道・獣道へのチャレンジャー、

自社ブランド支援サポーター、

 

これは何だ、迷い道・獣道へのチャレンジャー、

 


⑪-128

市場⑧-4

◎現在は、顧客が最高のタカラです。 

①市場は、だれに、

②何を、

③どこで

④何時、

⑤どのような状態で

⑥規模は


など、事業、すなわち、開発品の市場での売り上げが企業存続の最大の要素です。

◎市場は、生き物でああり、日々、いや瞬時に風向きが変わるのです。

①上に書いた①~⑤の状況をITでデータ化し、それを有効に

活用すべきなのです。

無手勝流の方法は,自爆です。

②特に、業界の規模、

③市場の将来性、

④ライバルの有無、


などは、少なくとも数年間の緻密な情報の検索が必要です。

◎また、自社の自社商品の自社ブランドの地名度がゼロであり、

①PRの戦術、費用は?

②新商品の次の商品群は?

知財の威力が有効な市場なのか?

④専門業者の市場なのか?

⑤ターゲット市場、地域は?

通常は、静岡県が最大のアンプル市場なのですが?

◎金融機関との連携は、

①トップの説得力は、

②営業の市場創作力、あるいは、開拓力の営業マンがいるのか?いないのか?

③自社ブランド確立えのシュミレーションは、

④トップの決意と

⑤社員への還元と努力の要請は?

など、一定の条件の下しらべ、担当者、など

必要な事柄のチャレンジを覚悟することなどです。

あなたは、下請けのままでいいのですか?


現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。

REEBOOOR 信仰 希望 愛 ブレスレット クリスチャン ジュエリー 聖書 ブレスレット インスピレーション 卒業祝い ギフト

都農ワイン シャルドネ・アンフィルタード 750ml白