コラム、水晶太郎、私の呼び名は?

コラム、

水晶太郎、

私の商品は?

商品に名前がある。これは固有の呼び名です。

それは、第三者との識別力では最高の印です。

もし、同じ名前でも意味の違う感じ、かな、などその差は千差万別ですが、少なくとも市場に自らの商品を

上市するときには、何が何でも識別力となる[呼び名]をつけ、それを代表的に活用(使う)するのです。

 その意味は、やはり第三者との識別力の強さです。

まず、市場に商品を出す。例えば、朝市でも、この呼び名は重要な意味合いがあります。

 それは、あそこの店でなく、例えば[ガチャガチャ店]、[びっくり店]、[見せ一番鮮度屋]とか、

識別されやすい簡単な呼び名です。

 それは、全国津々浦々にある朝市でも、その価値はあるのです。

輪島の朝市、千葉の朝市では、地域だけの差別です。

其れでは、自らの店の識別は?

 少なくとも商品としたからには、私の商品の呼び名は、最大の価値が有るのです。

その意味では、下請けにもその差別化、識別化の表現をするべきなおです。

そこから、私の商品は?の目が生まれるのです。

やはりどのような呼び名でも、商品なら呼び名をつけるのです。

是は、個性化の出発点です。

あなたの識別記号は?

 

呼び名の持つパワー 音でわかる名前占い

呼び名の持つパワー 音でわかる名前占い