エッセイ、ドンキーマカセ、何が得するの?突飛過ぎるかもね。

エッセイ。ドンキーマカセ、


この人から、何を教わりたいのか?(何を得れれるのか?)


この人の背景からくみ取るモノ。

生きがいの発掘手段を、

 それは、やはり人生も、市場も、商品も、すべてイノベーションから始まるのです。

このイノベーション、すなわち、新規は発想、モノ、考え方、作り方、時代に関係なく、新しいものを開拓し

て行くことが、人生を拓く、根源です。

それは、彼の人生、いや歩みをみれば、すぐにわかります。

 まず、blogで①~⑪までの内容には、ある程度詳しくその場その場での対象を買いあッつもりです。

でも、時代は一時求まることなく変化しており、人生だけが変化しない?

それは、自然と人間の釣り合いが?

 そこで、現状に悩む、個人事業家、ベンチャ-企業、零細小企業ントップは、まずは現状を認識し、それなら

この人、居やこの企業をどのように進路を決め、決断しで推し進めるのか、それは、第3者のアドバイス

自らの決断の連結であり、最後は、人生を掛ける、生死を掛けるレベルの覚悟が必要なのです。

 この覚悟ができないトップは、げんじょうのままずるずると奈落の底へ向かえばいいのです。

 何もしない。最大の悪です。

小生も、すべてにたけているわけでありませんが、田舎ー東京ー田舎と暮らし、一部上場の大企業からベンチャー企業へ、その後このベンチャー企業は小企業へ成長し、しかも、自社ブランドを最短距離で確立し、さらに

業界NO、1を一気に獲得し、その後、このポジションを30年以上ダントツで維持する力は?

すべて、イノベーションのチーカーラなのです。

その裏づけは、知財―開発ー商品のトライアングルなのです。

悩む、困窮しているトップは、未来への投資が現状を救う、玉手箱なのかもしれない。

約40年以上にわたり、知財―開発―商品化―市場開拓とうの貴重な経験をしてきた人は?

私は、知らない。

ぜひ、現状からの脱出が本命なら、まずは無料打診を。

 それは、現状を変える気掛になれば、カネの問題なのか?

即、行動力が最大の力、価値なのです。

出来るかな?

一人の独断と偏見で。この馬力が必要なのです。