エッセイ、ドンキーマカセ、何が得するの?突飛過ぎるかもね。
エッセイ。ドンキーマカセ、
この人から、何を教わりたいのか?(何を得れれるのか?)
この人の背景からくみ取るモノ。
生きがいの発掘手段を、
それは、やはり人生も、市場も、商品も、すべてイノベーションから始まるのです。
このイノベーション、すなわち、新規は発想、モノ、考え方、作り方、時代に関係なく、新しいものを開拓し
て行くことが、人生を拓く、根源です。
それは、彼の人生、いや歩みをみれば、すぐにわかります。
まず、blogで①~⑪までの内容には、ある程度詳しくその場その場での対象を買いあッつもりです。
でも、時代は一時求まることなく変化しており、人生だけが変化しない?
それは、自然と人間の釣り合いが?
そこで、現状に悩む、個人事業家、ベンチャ-企業、零細小企業ントップは、まずは現状を認識し、それなら
この人、居やこの企業をどのように進路を決め、決断しで推し進めるのか、それは、第3者のアドバイスと
自らの決断の連結であり、最後は、人生を掛ける、生死を掛けるレベルの覚悟が必要なのです。
この覚悟ができないトップは、げんじょうのままずるずると奈落の底へ向かえばいいのです。
何もしない。最大の悪です。
小生も、すべてにたけているわけでありませんが、田舎ー東京ー田舎と暮らし、一部上場の大企業からベンチャー企業へ、その後このベンチャー企業は小企業へ成長し、しかも、自社ブランドを最短距離で確立し、さらに
業界NO、1を一気に獲得し、その後、このポジションを30年以上ダントツで維持する力は?
すべて、イノベーションのチーカーラなのです。
その裏づけは、知財―開発ー商品のトライアングルなのです。
悩む、困窮しているトップは、未来への投資が現状を救う、玉手箱なのかもしれない。
約40年以上にわたり、知財―開発―商品化―市場開拓とうの貴重な経験をしてきた人は?
私は、知らない。
ぜひ、現状からの脱出が本命なら、まずは無料打診を。
それは、現状を変える気掛になれば、カネの問題なのか?
即、行動力が最大の力、価値なのです。
出来るかな?
一人の独断と偏見で。この馬力が必要なのです。
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